KOZO-web.com喜びが響き合う美容室へ

9

AVEDA STYLE BOOKが発売されました!

お知らせ

以前発売の予定をお知らせいたしました、KOZOの3人のスタイリストの作品が掲載されている「AVEDA STYLE BOOK」が発売となりました!

AVEDA STYLE BOOK

AVEDA STYLE BOOK

「AVEDA STYLE BOOK」はAVEDA製品のスペシャリスト達のヘアスタイル提案をメインに、製品や自宅でのヘアケアなど、AVEDAの魅力を深く知って頂き、また楽しんで頂くことができるスタイルブックです。

紙面は、お客様がサロンでオーダーしたくなる「リアルなスタイル」で構成されており、質の高いおしゃれが好きな、本物志向の女性にピッタリのスタイルが満載です。

KOZOからは、3人の人気スタイリストが、自信のスタイルで参加いたしました。

トム(KOZO a AVEDA PASSAGGIO)
【28ページ掲載】
大人の魅力を引き出し清楚感のあるミディアムヘア

松本(KOZO a AVEDA 阪急MEN’S TOKOYO店)
【51ページ掲載】
いろいろな表情を見せてくれる大人女子の上品カールスタイル

WAKA(KOZO w AVEDA 松屋銀座店)
【53ページ掲載】
ミディアムで魅せる上品な大人カール

「AVEDA STYLE BOOK」は、AVEDAの魅力がぎっしり詰まって980円で書店などで販売中です。また、次回のスタイルの参考にもなると思いますので、よろしければお求め下さい。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP