KOZO-web.com喜びが響き合う美容室へ

12

KOZO color’sは2016年1月からKOZO AiMと合併いたします

お知らせ

大変長らくお世話になっておりますKOZO美容室 竹の塚東口店 KOZO color’sですが、来年1月から竹の塚西口店 KOZO AiM(エイム)と合併する事となりました。

近年KOZO美容室は、各所で大変高い評価を頂いており、2015年の東京駅パシフィックセンチュリープレイス丸の内店M KOZO hairの出店や、2016年3月に銀座地区にオープンする新店舗の出店へつながりました。

弊社がこのようなご支持を頂くことができるのも、ひとえに大変長きに渡り当店をご愛顧いただきました皆様のお陰にほかなりません。とくに、KOZO color’sKOZO AiM(エイム)は、弊社の基盤となった店舗で、両店舗が合併することで新たなパワーが生まれ、これまでにはない一歩す進んだおもてなしで皆さまをお迎えできればと存じております。

これからもスタッフ一同、皆様にご満足頂けるよう精進を重ねる所存でございます。スタッフ一同、KOZO AiM(エイム)にてお会いできる日を楽しみにお待ちしております。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP