KOZO-web.com喜びが響き合う美容室へ

9

新店舗M KOZO hairで、第一回 モロッカンオイル アンバサダーミーティング開催!

お知らせ

イベント風景1

スタイリングをお楽しみいただいた後、フォトブースてカメラマンが記念撮影!

イベント風景2 スタイリングの様子も撮影中。

KOZOグループの新店舗「M KOZO hair(エム コーゾー ヘアー)」で、「モロッカンオイル」アンバサダーミーティングが開催されました!

モロッカンオイル」は日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)などでも人気のヘアケア製品で、世界中のセレブから愛用されております。

そのモロッカンオイルの第一回目のアンバサダーミーティングの会場として、日本発の「モロッカンオイルフィーチャーサロン」であるM KOZO hairを提供させて頂きました。

イベントでは、アンバサダーの皆さんに、モロッカンオイルの製品を利用したスタイリングをご体験いただき、また、イメージチェンジした姿をフォトブースでプロのカメラマンが撮影いたしました。さらに、ロールケーキやドリンクもご賞味いただきながら新しいサロンの様子もご覧頂きました。

今回のイベントは、M KOZO hairのオープン日9月1日直前の、8月29日に開催されました。新しい店舗の真新しい雰囲気の中で、充実したモロッカンオイル体験をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?


イベント風景3

プロジェクターではモロッカンオイルの「INSPIRED BY WOMEN」キャンペーンの映像をご紹介。

イベント風景4

M KOZO hairではモロッカンオイルの全商品をお取り扱いしております。

たくさんのアンバサダーの皆さん、ご来店ありがとうございました!スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP