KOZO-web.com喜びが響き合う美容室へ

6

WJ可愛いいね!パーマコンテストでKOZOスタッフが受賞!

お知らせ

5月29日火曜日に開催された、WJ(ウェーブジャパン)主催「可愛いいね!パーマコンテスト」で複数のKOZOスタッフが受賞しました!会場は、有楽町駅前の東京国際フォーラム。著名なアーティストのライブなど、さまざまなイベントが開催される場所ですので足を運んだ方もいらっしゃるかもしれません。

WJ(ウェーブジャパン)は、パーマの普及を目指した団体で、今回のコンテストは特に「可愛いいね!」をキーワードに各部門を競いました。審査員には、黄綬褒章受賞者が4名も参加するハイレベルなイベントです。

350名を上回る参加者たちが、「ワインディングコンテスト部門」「パーマスタイルコンテスト部門」と特別コンテストとして「パーマデザイン画コンテスト部門」の3部門に別れ、熱い戦いを繰り広げました。

また、当日はWJの認定資格「パーマリスト」の検定試験、「3級パーマ検定」も開催されました。このパーマ検定には海外からの参加者も多く、ワールドワイドなイベントとなりました。

そして、KOZO美容室のスタッフも入賞を果たしています!

東京国際フォーラムの会場が350名の参加者の熱気に溢れました!

上野御徒町店の佐伯がパーマスタイルコンテスト部門で3位!

松屋銀座店の深田はパーマスタイルコンテスト部門で入賞!

松屋銀座店の小林(莉)はパーマデザイン画コンテスト部門で2位!


パーマスタイルコンテスト部門 【3位】
 佐伯 雅之 KOZO GINZA 上野御徒町店
パーマスタイルコンテスト部門 【入賞】
 深田 俊輔 KOZO w AVEDA 松屋銀座店
パーマデザイン画コンテスト部門 【2位】
 小林 莉江 KOZO w AVEDA 松屋銀座店

初めて参加した、東京国際フォーラムという素晴らしい会場でのとても充実したコンテストとなりました。参加した各スタッフとも、サロンで今回のコンテストでの経験を生かしてまいりますので、よろしくお願いいたします!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP