3回目の緊急事態宣言による松屋銀座店のスタッフの勤務店舗について

いつもKOZOグループサロンをご利用いただきありがとうございます。

本日、2021年4月25日(日)〜5月11日(火)の期間を予定とした、3回目の緊急事態宣言が発出されました。

美容室は、休業要請を受けている業態ではございませんので、KOZOグループサロンは基本的には営業を継続させて頂きますが、百貨店が休業要請の対象となったため、「KOZO w AVEDA 松屋銀座店」のみ休業する事となりました。

新型コロナウイルスの拡大を防ぐための措置ではございますが、すでにご予約を頂いておりましたお客様へご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。

この間「KOZO w AVEDA 松屋銀座店」のスタイリストは以下の2店舗での勤務を予定しております。ご予約、ご質問などは、お電話でご案内させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

KOZO w AVEDA 松屋銀座店 お問合せフリーダイヤル

  • フリーダイヤル:0120-300-732
  • 時間:10:00 〜 17:00( 5月4日(火)は除く )
KOZO GINZA 上野御徒町店
東京都 台東区上野 3-27-1
十仁タワー6階
・JR御徒町駅駅 徒歩0分
・都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩3分
・東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩3分
M KOZO hair 東京駅PCP丸の内店
東京都 千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内2階
・JR線「東京駅」八重洲南口徒歩3分

KOZO w AVEDA 松屋銀座店ご利用の皆様へはご不便をおかけしますが、コロナウイルス対策を講じた上スタッフ一同お待ちしておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。