KOZO w AVEDA松屋銀座店 営業再開に際してのご案内

KOZO w AVEDA 松屋銀座店の内装

いつもKOZOグループサロンをご利用いただきありがとうございます。

現在発出されいる緊急事態宣言が、当初終了を予定していた5月11日以降も継続されることとなりましたが、この際に大型商業施設が休業要請の対象から除外されました。これを受け、松屋銀座では6〜8階フロアを営業時間短縮の上を再開する運びとなりました。

KOZO w AVEDA 松屋銀座店」もこれに伴い営業も再開いたします。

この間皆様へご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。
また、当面の間、営業時間が短縮となり「 11:00〜19:00 」となりますのでご注意下さい。

なお、東京都からの独自の要請にともない、2〜5階フロアは引き続き休業となります。このため館内のエスカレーターをご利用頂く事ができません。恐れ入りますが、ご来店の際は館内のエレベーターをご利用下さい

大変お手数をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また不明な点がございましたら、店舗までお電話下さい。

KOZO w AVEDA 松屋銀座店 お問合せフリーダイヤル

  • フリーダイヤル:0120-300-732
  • 時間:11:00〜19:00(当面の間、時間短縮営業となります)

コロナウイルス対策を講じた上スタッフ一同お待ちしておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。